猫感

短毛種のシンガプーラとはいえ冬は結構モフモフ感たっぷりのエリカさん。たまに顔を埋めてスーハーさせてもらってるw 猫らしい感触だねー。

IMG_0684.jpg
エ「なにか?」

対して、こちらは洗ったばかりのさおりさん。独特のすべすべ感のある肌で、割と積極的に人にぴったりとくっついてくる。
毛が無い分、寒いんだろうけど、こっちにも体温が直に伝わってくるから生き物感が全開。まあ、猫っぽくはないけど、それはそれで可愛い。

DSC_7202.jpg
さ「ニンゲンってアタシのために動くアンカのことでしょ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きくかわ

Author:きくかわ
シンガプーラのエリカは09/10/05生まれ
スフィンクスのさおりは15/06/06生まれ
最近は主に小径車に乗ってますがロードレーサーとMTBも好き
愛車紹介等は「きくかわおさむの自転車生活」にて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク