

ねこPad

最近あまり使ってないiPad mini。
せっかくだから、久々に猫用アプリを動かしてみた。

20170111_elica1.jpg

期待どおりに興味を示してくれるエリカさん。

20170111_elica2.jpg

思わず手が出るw

一方のさおりさんは…

20170111_saori2.jpg
さ「ナニ? これ」

期待どおりに期待ハズレな反応してくれるねー。キミは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー!
さおりちゃんは遊ばないのですね(笑)
えりかちゃんの夢中な頭、かわいい。
対照的で面白いですね~♪

No title

エリカはともかく、さおりは激しくアタックしてくるんじゃないかと思ったんですけどねー。
意外なほどに冷めた対応でした(笑)。
こういう予想がつかないところもまた、猫の面白さだと思ってます。
プロフィール

きくかわ

Author:きくかわ
シンガプーラのエリカは09/10/05生まれ
スフィンクスのさおりは15/06/06生まれ
最近は主に小径車に乗ってますがロードレーサーとMTBも好き
愛車紹介等は「きくかわおさむの自転車生活」にて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
