ノリ

エリカはさおりが来てしばらくの間、あまり真剣におもちゃ遊びをしない時期があったけれど、最近は昔のように縞々ヒモにノリノリで戯れてくる。

20161120d_elisao1_2016112021334663f.jpg
エ「うりゃっ! このっ! おとなしく観念しなさいっ! フガッ!」

で、一方のさおりはというと、

20161120d_elisao2_20161120213348b76.jpg
さ「…」

目の前でヒモを暴れさせてこんなになっても動じる気配無し。
なんか今日はノリが悪いようで。

やっぱり寒いのかなー。そろそろそのベッドの中もヒーター入れるかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^^
エリカちゃんもさおりちゃんも風邪引いてませんか?
随分寒くなりましたね!
これからにゃんこ達の電気代が怖い季節になりました。。

エリカちゃんとさおりちゃんとの絡みが面白いです♪
紐の絡みも面白い・・・。(笑)

モモもミルクをお迎えした頃からあまり遊ばなくなったのですが、
最近おもちゃを私の前に落としてジ~っと見つめます。
投げたり動かしたりしてやると野生のごとく走り回って仕留めます!

そういう時期なのでしょうか?
モモは人間でいうともう中年おばちゃんかな?(笑)
身体も重いし、もっともっと走り回ってくれないとどんどん肥満化しそうです(汗)



No title

お久しぶりです。

このところ本当に寒くなって来ましたね。
とりあえずウチの猫たちは元気そうですが、シンガプーラにしてもスフィンクスにしてもあまり寒さに強くはなさそうなので、暖房には結構気を使ってます。

エリカも7歳を越えたので、もう立派な中年熟女です(笑)。
さすがに若い頃のようにおもちゃを追いかけて走りまわることは少なくなりましたが、最近はさおりに追いかけられたり追いかけたりで、それはそれで運動になってるような気も…。
本当はもっと仲良くなって猫団子になってくれると嬉しいんですけどね〜。

No title

さおりちゃんのその感じ(笑)

楓も最近、妙にくっついてくるので、
さおりちゃんはもっと寒いのかもですね
ヒーター付けてもらって元気に遊んでね♪

No title

毛が無いとはたから見ていても寒そうなんですよねー。
だから日頃は服を着せているし、それをとくに嫌がる素振りも見せないのですが、
時々自分で体を舐めることができなくてイラついてるような時もあって
なかなか難しいところです。
プロフィール

きくかわ

Author:きくかわ
シンガプーラのエリカは09/10/05生まれ
スフィンクスのさおりは15/06/06生まれ
最近は主に小径車に乗ってますがロードレーサーとMTBも好き
愛車紹介等は「きくかわおさむの自転車生活」にて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク