

見上げる

時々窓の外をやたら気にするエリカさん。

20121112window001.jpg

何が見えるんだろうと視線の先を追ってみると…

20121112window002.jpg

出窓の外に見える狭い空を飛んでいくカラスを凝視していた。

20121112window003.jpg

遮るガラスが無い状態で近くに寄られたら、一目散に逃げるんだろうに。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【見上げる】

時々窓の外をやたら気にするエリカさん。何が見えるんだろうと視線の先を追ってみると…出窓の外に見える

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

華朶も羽ばたく音が聞こえると窓のところへ飛んできます。

クロはおバカなので相変わらず本体ではなく影を追ってますが・・・(汗)

No title

鳥とのコンタクトの経験なんてまったく無いはずなのに
何故か鳥の姿や影、羽音には結構反応しますね。
やっぱり本能なんですかね〜。

No title

あれ。名前が消えてる。
プロフィール

きくかわ

Author:きくかわ
シンガプーラのエリカは09/10/05生まれ
スフィンクスのさおりは15/06/06生まれ
最近は主に小径車に乗ってますがロードレーサーとMTBも好き
愛車紹介等は「きくかわおさむの自転車生活」にて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
