甘える

机に向かってパソコン弄りしてると、エリカがやたら胸に乗ってくる。まあ、甘えてくれる分には嬉しいんだけど、著しく作業がやり難くなるのが困りモノ。

121025elica (0)


「だって寒いんだもん」
121025elica (1)

うん、気持ちは分かる。でもね、
人の腹の上で毛繕い始めるのはいかがなものかと…。

121025elica (2)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【甘える】

机に向かってパソコン弄りしてると、エリカがやたら胸に乗ってくる。まあ、甘えてくれる分には嬉しいんだ

まとめ【甘える】

机に向かってパソコン弄りしてると、エリカがやたら胸に乗ってくる。まあ、甘えてくれる分には嬉しいんだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは子猫の頃に邪魔だったので膝に入って来ると降ろす様にしてたら入って来なくなっちゃいました。

身勝手ですが少し寂しいです。

でも寒くなってリビングに慣れて来たので最近は食後に椅子に座ってると膝に入って来る様になりました♪

No title

小さい頃は膝の上で寝てばかりいたエリカなんですが、
何故か去年はあまり乗って来なくなり、
大人になってきたからしょうがないのかなーと思いながらも
ちょっと寂しく感じていました。
ところが今年は寒くなってきた途端やたらと乗ってくるので、
まあ、そのへんも猫特有の気紛れなんですかねー。
プロフィール

きくかわ

Author:きくかわ
シンガプーラのエリカは09/10/05生まれ
スフィンクスのさおりは15/06/06生まれ
最近は主に小径車に乗ってますがロードレーサーとMTBも好き
愛車紹介等は「きくかわおさむの自転車生活」にて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク