襲う

トンネルの真ん中の窓から何か(爪研ぎの上に落ちたミツバチじゃらし)を見つけたエリカさん。

「あら、あんなところにミツバチが」
121024elica_tunnel (0)

「…」
121024elica_tunnel (1)

「動くんじゃないわよ」
121024elica_tunnel (2)

「…」
121024elica_tunnel (3)

「もうちょっとそのままにしてなさい」
121024elica_tunnel (4)

「…」
121024elica_tunnel (5)

「背中痒い」
121024elica_tunnel (6)

「せ〜の〜」
121024elica_tunnel (7)

「と〜っ!!」
121024elica_tunnel (8)

まあ、どーでもいいんだけどさ。飛びかかるまで時間かかり過ぎ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【襲う】

トンネルの真ん中の窓から何か(爪研ぎの上に落ちたミツバチじゃらし)を見つけたエリカさん。「あら、あん

まとめ【襲う】

トンネルの真ん中の窓から何か(爪研ぎの上に落ちたミツバチじゃらし)を見つけたエリカさん。「あら、あん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きくかわ

Author:きくかわ
シンガプーラのエリカは09/10/05生まれ
スフィンクスのさおりは15/06/06生まれ
最近は主に小径車に乗ってますがロードレーサーとMTBも好き
愛車紹介等は「きくかわおさむの自転車生活」にて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク