

仲良し?

さおりが三角ベッドに入ってることは分かってたけど、エリカが見当たらないので探してみると

あーっ!!

20160415_elisao9.jpg

同じベッドに入ってる!
さおりがウチに来てから5ヶ月あまり、なんだかんだで仲良くなってくれたのか。良かった〜


と思ったのも束の間

20160415_elisao10.jpg
エ「鬱陶しいのがいるからアタシは出るわ」

あれ、行っちゃうの?

結局、エリカがいるところへさおりが強引に入り込んだみたい。でもまあ、速攻で出て行ったりケンカになったりしなかっただけ随分進歩したもんだ。

で、その後も

20160415_elisao11.jpg
エ「だから…鬱陶しいっていってんでしょっ…もう…」

間違っても嬉しそうな顔はしてないね。

椅子の背にパーカーを掛けておくとお約束のようにジャレつきに来るさおりさん。

20160415_elisao8.jpg
さ「え? だって構ってくれない時はこれで遊んでていいんでしょ?」

20160415_elisao7.jpg
エ「常識知らずね」

いや、君もよくやってるじゃん。

隠れ場所

20160415_elisao1.jpg
エ「アイツに見つかると面倒くさいからここに隠れてよっと」

ケツ出てるけどね。

20160415_elisao.jpg
エ「………」

20160415_elisao2.jpg
エ「なんかこの場所いいじゃない。程良く囲まれてるし暖かいし」

とかいって余裕をぶっこいていると…

20160415_elisao3.jpg
さ「ココになんかいるのねっ! うりゃっ!」

20160415_elisao4.jpg
エ「もうっ! どこまでも鬱陶しいやつね!! ほっといてちょうだい!」

20160415_elisao5.jpg
さ「ったく…、せっかくアタシが構ってあげてるのに」
プロフィール

きくかわ

Author:きくかわ
シンガプーラのエリカは09/10/05生まれ
スフィンクスのさおりは15/06/06生まれ
最近は主に小径車に乗ってますがロードレーサーとMTBも好き
愛車紹介等は「きくかわおさむの自転車生活」にて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
