仕舞い忘れ

エリカがなんかいつもと違う雰囲気だなと思ったら…

20160311_elisao6.jpg

あー、そういうこと。

20160311c_elisao.jpg

舌を仕舞い忘れてる。

さおりもこんなことするのかなと思い姿を探すと
20160313_elisao.jpg
さ「アタシはこの矢印みたいなのが気になって忙しいのっ」

猫の手

例によってプリンターが動き出すと速攻で監視業務に就くエリカさん。

20160311_elisao3.jpg

まあ、監視だけならいいんだけどね。

20160311_elisao2.jpg
エ「ちょっと手伝ってあげるわ」

いやいやいや、キミの手伝いは要らないから。手は間に合ってるから大丈夫。

20160311_elisao4.jpg
エ「あら、そう」

20160311_elisao1.jpg
さ「どうせ何もできないくせに」

キーボード保護

結構距離が縮まってきた感のあるエリカとさおり。
とはいえ居場所争いが始まると睨み合い〜追っかけっこというのが定例パターン。

20160305_elisao3.jpg

まあ元気なのはいいのだけれど、追っかけっこ中に机の上を通り抜けてキーボードを蹴散らしていくのはちょっと困りモノ。
仕方ないので、こーんなキーボード保護用の台を買ってみた。

20160305_elisao1.jpg

ポチったブツはオフィス用品でお馴染みキングジム製の「デスクボード 机上台 8501 白」。
天板は厚手の強化ガラスで耐荷重は15kgだとか。これならお転婆のお嬢様たちが上を駆け抜けていっても大丈夫でしょう。

20160305_elisao2.jpg
エ「え〜、アタシはお転婆なんかじゃないしぃ」

20160305_elisao4.jpg
さ「アタシもそんな迷惑かかるようなことした覚えないわっ!」

お嬢様たち完全にバックレてます…。(´ーωー`)
プロフィール

きくかわ

Author:きくかわ
シンガプーラのエリカは09/10/05生まれ
スフィンクスのさおりは15/06/06生まれ
最近は主に小径車に乗ってますがロードレーサーとMTBも好き
愛車紹介等は「きくかわおさむの自転車生活」にて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク